ゆんたく通信

豊見城市商工会青年部の活動日記♬

TI-DA
てぃーだブログ
Photo Album!!
青年部STAFF
青年部STAFF
青年部STAFF
とみぐすく市PR動画
とみぐすく市PR動画

青年部交流

渡嘉敷マラソン大会出陣!!番外編

第3部:古堅宗晴編

今回応援要員で参加する予定だった古堅副部長
渡嘉敷マラソン大会出陣!!番外編
エントリーメンバーさんの都合で急遽5km出場することに・・・
練習ナシぶっつけ本番でしたがさすがは運動神経抜群の古堅サン!!
余裕〜で完走!しかも!!
スタートの合図から200m地点までは1位独走でした!!!
しかしながらエントリーしたのは200mではなく5kmだったのです。
その後はたぶん皆様のご想像通り・・・本人の名誉のため・・・
結果はふせておきましょうネ・・・(笑)
渡嘉敷マラソン大会出陣!!番外編

そんな古堅サン。翌日はと申しますと。
20kmを走ったメンバーよりも激しく!!
10kmを走ったメンバーよりもものすごく!!
筋肉痛〜(笑)メンバーの中で1番アガアガ〜してたような…

にも関わらず!!
翌朝10時過ぎには1人ホテルを抜け出し・・・なんと!!
渡嘉敷青年部国吉栄治部長監修のもと
スキューバダイビングに挑戦しちゃいました〜!!
渡嘉敷マラソン大会出陣!!番外編
元々は南城市青年部の大城副部長夫妻がダイビング予定だったそうで…
前日の懇親会にて大城夫妻の仲良しぶりを目の当たりにした古堅副部長…
ジェラシー感じて飛び入り参加したっぽい…
ウソか本当かはご想像にお任せします(笑)
渡嘉敷マラソン大会出陣!!番外編
大城副部長〜スイマセンお邪魔しちゃって〜!!
国吉部長〜飛び入り参加お世話になりました〜!!

2日目の天気はイイものとは言えませんでしたが海の中は別格だったそうで
とてもキレイで魚も目の前を泳ぐし体験できてヨカッタ〜!!
と、お話されていました!!

たぶん今回の渡嘉敷上陸にあたり1番満喫されたのは古堅副部長かも。
さすがに渡嘉敷出港の帰りのフェリーの上では
見送る渡嘉敷の皆様のお姿に涙を・・・(苦笑)
渡嘉敷マラソン大会出陣!!番外編

スキューバに興味のある方はぜひ直接古堅サンにお話聞いてみてネ!!
初心者でも。着替えナシでも遊べたみたいですョ〜!!
今度はマラソンじゃなく海のレジャーを満喫しに渡嘉敷上陸もアリかもネ
古堅副部長〜2日間の部長代理お疲れ様でした!!

同じカテゴリー(青年部交流)の記事
ゆんたく会!!
ゆんたく会!!(2014-03-18 22:36)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Welcome!!青年部blog♪
Fan Entry!!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
拝啓。青年部長殿!!
Old Entry!!