ゆんたく通信

豊見城市商工会青年部の活動日記♬

TI-DA
てぃーだブログ
Photo Album!!
青年部STAFF
青年部STAFF
青年部STAFF
とみぐすく市PR動画
とみぐすく市PR動画

青年部事業

ソフト練習全日程終了〜!!!

本日は沖縄の一大イベント【ウークイ】☆
ご先祖様2泊3日の旅の最終日でしたネ♬
皆様、しっかりとご先祖様を送り出しできましたでしょうか?(笑)

さて、そんな旧盆の最中ではありますが。
ナカヌヒーの27日(木)は
ソフトボール県大会へ向けての最終練習日でございました!!
ソフト練習全日程終了〜!!!
最終日のこの日は大会3日前ともあって軽めの調整♬
少人数の参加ではありましたが…
なぜか皆んなハイテンション!!(笑)
マネ子もキャッチボールからバッティング練習まで
全てのメニューに参加させてもらっちゃいました♬
(もっと前からやれば良かった…と、思うほど楽しかった〜!!/笑)

南部支部前練習から数えて全11回のソフトボール練習
(うち2回は練習試合)
担当委員会の地域振興委員会、
知念章太委員長(広設備工業)と的場充洋副委員長(プロドライブ)の
お2人は練習前の道具の準備からキーパー準備、会場使用の手配から
練習後の道具の片付けまで!
約3ヶ月間。毎週木曜日の日程で本当に大変だったと思います!
このお2人の縁の下の力持ちがいてくれてたからこそ
円滑に練習が進められてきました♬
知念委員長☆的場副委員長!本当にお疲れ様でした!!

また、毎週と言わずとも時間の都合をつけて
練習に参加してくれた沢山のメンバーさんや、
練習試合の相手になってもらったOBの先輩方と、
南城&糸満の青年部メンバーさんにもめちゃくちゃ感謝デス☆
ソフト練習全日程終了〜!!!
日曜日…2連覇達成で優勝して美味しいお酒飲みたいねぇーーーーー!!!!(笑)
今期のスローガン【一致団結】して優勝旗死守しましょーーーーー!!!
ソフト練習全日程終了〜!!!

同じカテゴリー(青年部事業)の記事
献血キャンペーン
献血キャンペーン(2017-03-23 13:57)

この記事へのコメント
11回も練習したんだね~
でも、こんなに練習したのは
初めてかも・・・
知念章太委員長(広設備工業)と的場充洋副委員長(プロドライブ) そして、マネージャ(いろは総合印刷)に、毎回参加していただいた、皆さんと、練習試合にお付き合いしていただいた、青年部OB&南城市・糸満市商工会の皆さん
本当にありがとうございました♪
大会連覇に向けていい練習がでえきました♪
Posted by あまり相談されない相談役(笑) at 2015年08月29日 10:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Welcome!!青年部blog♪
Fan Entry!!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
拝啓。青年部長殿!!
Old Entry!!