ゆんたく通信

豊見城市商工会青年部の活動日記♬

TI-DA
てぃーだブログ
Photo Album!!
青年部STAFF
青年部STAFF
青年部STAFF
とみぐすく市PR動画
とみぐすく市PR動画

台風

今日は三年ぶりの台風直撃ということで、対策やら、段取り等に一苦労だったのではないでしょうか?
あさって木曜日は月に一度の定例会ですよ。
7時開始ですので、10分前には集合して、よしゆきニイニイの主張発表のリハーサルをしながら、美味しいお酒で乾杯さびら。

台風にも負けず!

この後
午後8時から
ゆんたく通信が始まるよ~

今日のメールテーマは

『台風』または『夏の思い出』

皆さん!メールお願いしますね


ライブBAR Big

今日は新入部員の久田君の店、伊良波にあるライブBARBigにてモアイでした。まさに隠れ家〓
しかし、内装設備は凄い〓〓 皆さんも是非、足を運んでみては?

来月開催される
平成22年度 「若い経営者の主張発表県大会」に
南部支部代表として
我が豊見城市商工会青年部の比嘉剛之君が主張発表します!
全国大会を目指し皆で応援しに行きましょう~~!

開催日時
平成22年度9月4日(土) 午後2時30分

開催場所
宜野座村中央公民館ホール
(宜野座村字宜野座246番地 098-968-8647 )



9月5日(日)には宜野座村営野球場にて
商工会青年部ソフトボール大会が開催されます!

その大会に向けての練習を下記の通り行います

開催日時 : 明日8月27日(金) 19時~

開催場所 : 与根球場

練習後は打ち上げ(栄養会)を予定していますので
皆さ~ん!
参加してくださいね!



ラジオのお題

ハイサイっ!チャーガンジューですか?
今日も元気に夜8時からラジオゆんたく通信は〜じま〜るよ〜。
あともう少しで興南高校の試合が始まるね〜。
今からドキがムネムネ、いや違った胸がドキドキするね〜。
という訳で今日のお題は野球(高校野球でもプロ野球でも草野球でも少年野球でもOK)です。
特に興南高校OBからのメールをお待ちしております。
yuntaku@fm-toyomi.com

ちなみにわたくしは甲子園に出た事があるよ!
応援しただけですけどね…。
今日は勝利の祝杯を飲みながらラジオ聴いてね〜。
B面パーソナリティのかずのりでした。

もうすぐ・・・

ゆんたく通信A面が始まりますよ
今日のメールテーマは

やっぱり『甲子園

興南も勝ったしびっくり
これしかないびっくり!!

プレイバックは1978年の出来事を紹介しますよ~

聞いてね~チョキ
Welcome!!青年部blog♪
Fan Entry!!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
拝啓。青年部長殿!!
Old Entry!!