ゆんたく通信

豊見城市商工会青年部の活動日記♬

TI-DA
てぃーだブログ
Photo Album!!
青年部STAFF
青年部STAFF
青年部STAFF
とみぐすく市PR動画
とみぐすく市PR動画

ゆんたく通信!!!

は~い  皆さんお元気ですかニコニコ

FMとよみ ラジオ ゆんたく通信の時間ですよ~音符オレンジ

今回の豊見城の社窓からのゲストは、マイク『 ㈲ 豊 大城 裕明 』君

ファミリ~でーす。 いらっしゃいませ晴れ





初ラジオ、初ファミリ~出演ということでピース、おおいに盛り上がりましたアップ

裕明君の事業所は、主に55歳以上で認知症の方と、グループホーム 光風の家での、共同生活を営む会社です。

高齢者を大事にし、地域交流を大切にし、残りの人生を大切に支援するという

介護理念をもって、取り組んでいるすばらしい会社です。


皆さんも、是非 遊びに来てくださいね。。。GOOD

お問合せは、㈲ 豊  大城 裕明   電話 880-8769 まで  お待ちしてますおうち

3月も残り4日   4月から 新年度 皆さん 頑張りましょうOK


今月3月は 卒部者月間。

「豊見城の社窓から」のゲストは

レオ・アート・スタジオの 平良れおくん!

横断歩道の誘導活動や防犯パトロールなど

色々がんばっている れおくん◎


いろいろなデザインも手がけており

Tシャツのデザインも。


そこで、リスナープレゼント!

「ラジオを聴いて、スタジオに来ていただいたら

先着2名にTシャツをプレゼントです!」


って言ったら、4分後くらいに

りえさん あいかさんがご来店♪

おめでとうございます!



3月12日には我が商工会青年部が

沖縄県交通安全功労の表彰を受けた話や


テレパルを飾る児童絵画コンクールの件が

新聞に載ってた話、


青年部員が高校生に贈る「就業促進講演会」のお話

16日は豊見城高校 

明日 月曜 23日は豊見城南高校にて(10:20~11:20)

(応援に行くべし!)



などなど話してたら、あっという間の一時間。


皆様からの メッセージ・リクエスト お待ちしておりま~~~す!




火曜日の8時は!

1年を過ぎて、ますますパワーアップしている
青年部の番組『ゆんたく通信』
先週のゲストは セイシン住興の奥平政治さん
口数は少なくも仕事に対する熱い思いが伝わりましたよ
その思いとともに、最近の仕事現場が那覇市桜坂近くだったということで、そちらでの会話が見えてくるようなエピソードも紹介してもらいました。

さて、今夜は平良レオ先輩をゲストに迎えて賑やかに番組をお送りします。
しゃべり対決 B彦さんvsレオさん どちらが勝つか・・・

資質向上講習会

3月8日(日) 資質向上講習会が開催されました!

テーマはメタボ解消!エクササイズ!

という事で、豊見城にあるスカイスポーツにて

1時間程度のエアロビクスを初体験!

日頃、食べすぎ飲みすぎの

メタボな青年部が参加しました!


まずは皆で体脂肪、筋肉量、血圧等を測定



青年部のドン 外間副部長の体重測定から開始!























川満さ~~ん!

背伸びはしないよ~~























意外と血圧が高くてビビリまくりの上原会長

何度測っても一緒です!

絶対に血圧計の故障ではありませんから~~















当銘副部長も心配そうに血圧測定


















メタボの気になる松田南部支部長も参加していただきました!



















その後は皆でストレッッチ開始~~^^!




















というか・・・・・。

ボール遊び・・・・・

















今回の資質向上講習会の担当千春姫もカメラマンとして参加
(前日の打ち合わせ等ありがとうございました!)






















担当委員長の大城孝行さんと

で~~じ美人なインストラクターの玉城さんです!
























エアロビクス開始~~♪























のりひと~~

盆踊り?

















リズム感ゼロの当銘副部長~~

途中からメチャクチャだったような気が・・・・。




















今回参加された皆さん!
大変ありがとうございました!
これからもメタボ解消にエクササイズを頑張り
健康な体づくりをして
青年部活動頑張ろうね~~~

















この後ちゃんと打ち上げに突入~~

ビールオリオンビール缶に焼肉♪

美味しかったさ~~チョキ

FMとよみ内は、綺麗な花でいっぱい!



開局一周年 おめでとうございます!


そして、ゆんたく通信も一周年を迎えました◎



毎週火曜日 夜8時からの一時間番組


これからも青年部一丸となって、ガンバリマス!

「豊見城の社窓から」 ゲストは『ガリバー旅行企画』の玻座真 立くん!



旅行に関するいろんな体験談をお話ししていただきました。

ここ最近のオススメは、ジャパ・レゲ!

詳しくは ガリバーのHPをチェック◎

(今度、ウズベキスタンに行くそうです!)


はざまさんからのリクエストは

RYO the SKYWALKER のEVER GREEN

とてもイイ歌です☆

今日の一周年記念のラジオは 寄川孝幸くんもいっしょです。





一周年!ということで 青年部同志から ビールやお寿司の差し入れが! 感謝☆


(ぼ~り~さんからは、にんじんのおみやげが◎)


これからは新コーナーも続々登場!?

(B彦のお笑いコーナーは必聴です)


青年部のみんなで盛り上げていきましょうネ~~~!

(写真の撮影設定が悪く、見にくいブログとなってます×すいまそーん)





Welcome!!青年部blog♪
Fan Entry!!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
拝啓。青年部長殿!!
Old Entry!!