ゆんたく通信

豊見城市商工会青年部の活動日記♬

TI-DA
てぃーだブログ
Photo Album!!
青年部STAFF
青年部STAFF
青年部STAFF
とみぐすく市PR動画
とみぐすく市PR動画

漫湖でサメ

台風一過の金曜日、漫湖をパトロール。
すると、ボラがバシャバシャと逃げ回ってたので車に戻り、ルアー竿を手に取り2投目ギューッン、サメでした。5KGくらいありました。
商工会釣同好会、復活しませんか?

ハーフマラソン

先日 浦添市にある、キャンプキンザーで開催された
第21回ハーフマラソン大会
青年部のメンバー&青年部OBの先輩方と一緒に参加さてきましたよ〜



比嘉副部長を先頭に赤嶺昌義さんと瀬長ただし

青年部OBの金城豊和先輩と大城酒店の大城先輩や

豊見城薬局の平尾慎一郎先輩も走ってましたよ~~








那覇市で開催されていた産業祭りでの打ち上げも
楽しかったですね~~副部長~~




ラジオ

みなさま、にへーでーびる。

今日も夜8時からラジオゆんたく通信(B面)がオンエアしますよ〜。

今日のお題は「○○の秋」スポーツの秋、芸術の秋、食欲の秋といろいろな秋がありますが、みなさんはどんな秋を過ごしていますか?

みなさんの秋の過ごし方を教えて下さいね〜。
yuntaku@fm-toyomi.com

それでは夜8時までアディオス!

かずのりでした。

チャンプを探せ!

皆さ〜ん

笑売(^^)繁盛してますか〜

稼業はしっかりと勤めあげてますか〜

本日の琉球新報社の記事に若い経営者の主張発表大会の
沖縄チャンプ事

我が豊見城市商工会青年部の
比嘉剛之さんが
いい顔して載ってますよ
探して見てね〜(^^)

ぶちょ〜(^^)でした




朝セミ

今週は商工会主催の経営革新塾がなんと、朝の6時から8時まで行われました。大変ではありますが、学び取る事が多く我が青年部メンバーも十人以上参加しています。来週の水曜日までですが頑張りましょう!

ラジオ

みなさま、こんにちはでございます。
今日午後8時よりFMとよみにてラジオゆんたく通信(B面)がオンエアしますよ〜。
今日のお題はあ〜あ〜豊見城は〜今日も〜雨〜だった〜という事で「雨にまつわるetc…」です。
アドレスは
yuntaku@fm-toyomi.com
です。
みなさまからのメールお待ちしております。

かずのりでした。

裁判所傍聴

先週、資質向上委員会主催による裁判所傍聴に行ってきました。 無銭飲食の詐欺事件を犯した六十代ぐらいの男性を裁く姿を見てなんか切ない気持ちになりました。 完全黙秘の為、短い時間で終わり、次回、検察側が被害者を証人を呼ぶ事になりました。 その後、裁判官直々に、裁判の仕組みや質疑応答を行ってもらい、貴重な体験ができました。 来年以降も続けてもらいたいと思いました。

九州大会

比嘉剛之君、優秀賞受賞しました。 残念ながら優勝とはなりませんでしたか、ミス沖縄への怪しい歩み寄りの握手。笑えました。
本当にお疲れ様でした。
Welcome!!青年部blog♪
Fan Entry!!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
拝啓。青年部長殿!!
Old Entry!!