ゆんたく通信

豊見城市商工会青年部の活動日記♬

TI-DA
てぃーだブログ
Photo Album!!
青年部STAFF
青年部STAFF
青年部STAFF
とみぐすく市PR動画
とみぐすく市PR動画

全国大会2

遅くなりました。全国大会三日目は、視察研修後に前日お世話になった鳴海商工会のメンバーの営む三河牛の店にて霜降り和牛の焼肉を戴きました。超絶品で皆、大喜び。 かつあきさんの店でも、仕入れる事になりました。多分、沖縄唯一だと思います。
最終日は、空港にてゆっくりし帰路につきました。とても為になり、楽しく、卒部する先輩方にとっては思い出深い?感動の旅ではなかったのでしょうか。

ゆんたく通信

青年部の皆さ〜ん!
遅くなりましたが、
豊見城市商工会青年部「ゆんたく通信第64号」ができあがりましたよ〜

今回のゆんたく通信は年末年始・新年会シーズン到来と言うことで、お得な青年部特集があり、楽し記事になってますよ〜8日の定例会を楽しみにしててくださいね〜

最後に今回記事の提出をいただきました青年部の皆さん、そして、最後の最後まで御協力いただいた、いろは総合印刷さん!ありがとうございました!



全国大会その1

去った11月25日より四日間、全国大会及び研修旅行に行ってきました。一言で言うと参加できて良かったなぁ。と思いました。全国各地から選抜された弁士による出張発表大会はレベルの高さを感じるだけでなく自分達にできる事は何かと考えさせられました。
そして我が豊見城の監査、外間喬さんが日頃の防犯パトロールなどの地域貢献が認められ全国の代表として表彰されました。三日目からは名古屋に入り、シャッター通りだった大須商店街の若者と既存店舗との協力で見事な復活現場をみたり、トヨタの発明館を見学しました。
続く。

Welcome!!青年部blog♪
Fan Entry!!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
拝啓。青年部長殿!!
Old Entry!!