ゆんたく通信

豊見城市商工会青年部の活動日記♬

TI-DA
てぃーだブログ
Photo Album!!
青年部STAFF
青年部STAFF
青年部STAFF
とみぐすく市PR動画
とみぐすく市PR動画

青年部の皆さ〜ん♪こんばんは!副部長の瀬長です♪

とみぐすく祭りへのご協力本当にありがとうございました!
皆さんのお陰で、準備から後片付けまで、無事終える事ができました!
感謝してます!

その祭りも終わったばかりではありますが、今日は、火曜日!パトロールの日!今夜のパトロール隊員は、盛工務店の伊佐広作さんと豊見城冷房設備の知念茂之さんです!

安心安全で、住みよい豊見城!を目指し、み〜ま〜るパトロール隊出動〜♪

朗報です!

青年部の皆さん♪朗報です!
只今、県庁にて、「献血運動推進功労者表彰式」に安里部長が参加してますが、なんと、我が豊見城市商工会青年部が、沖縄県知事表彰を受けました!
これも青年部の皆さんと青年部OBの先輩方の長年の努力のお陰です!ありがとうございます!そして、おめでとうございました!



ナイトパトロール

毎週火曜日、豊見城市商工会青年部のメンバーで行っている

豊見城警察署管轄内のナイトパトロール!

昨夜の「み〜ま〜るパトロール隊」の隊員は

今夜のパトロールがデビュー戦の豊見城市翁長の「米くら」の赤嶺太志さんと

新入部員の大成通信の与那国尚利さんです!!

今の時期は夏休みに突入して、深夜徘徊が多くて今夜は忙しくなるよう〜〜!! 

気合十分で、み〜ま〜るパトロール隊出動♪♪

豊見城市内の小中学校&公園等を中心にキョロキョロ♪♪

昨夜も何もなく、無事に終了♪しました!!!

また一歩、安全平和な街づくりに前進!!





















毎週火曜日 夜8時から行っているので、地域貢献してみたなぁ~~って方がいましたら

副部長の瀬長まで連絡ください!! 待ってるよ~~~~~~♪



イベント情報

健康推進委員会と資質向上委員会のメンバーでモアイを兼ねてチャリティボーグに参加してま~~す♪















ボーリング終了後・・・・・・

古堅委員長の音頭で和になり・・・・

場内に響く大きな声で・・・・








青年部!!  ファイト!!









バラバラでしたが・・・

楽しく締めていただきました♪♪


チャリティーボーリングは来月20日まで伸びましたの

皆さん是非ご協力お願いしま~~~す♪「

連絡ください!

青年部の皆様おはようございます!副部長の瀬長です! 少し遅くなっていますが只今、青年部員のミニポスター(顔写真・会社名・住所・電話番号・FAX入りの)を作成しています!
皆さんの入部届けを見ながら作成している為、今現在の住所・電話番号・FAX番号が変わっている方が数人いらっしゃいました!その為若干、作成に苦戦しております!
もし入部時と変更のあるや、確認したい方は今週中〜に瀬長まで連絡ください! 090−6864−1209 なるべく急いでお願いします!!





昨年初めて作成した、「豊見城市商工会青年部の顔写真入りのミニポスター」♪
大好評だったので、今年は少しバージョンアップして作成しま〜〜す♪
今年度も豊見城市商工会の会員1000社に配りたいなぁ〜〜 (予算が・・・・・・)
これから、総務委員会で打合せで〜す!

青年部事業所紹介

毎週火曜日、安全で平和な街づくりをモットーに豊見城市商工会青年部のメンバーで行っている、、豊見城警察署管轄内のナイトパトロール!!
これより、み〜ま〜るパトロール隊♪ 出〜発〜♪
























今夜の相棒は、新入部員の豊見城市宜保に会社がある、(有)メディアちゃんぷる沖縄の新田宗一さんです!!
安全運転で頑張ります♪

そして、同時刻にFMとよみでの青年部が担当する、ラジオ番組「ゆんたく通信」の生放送してますよ〜〜〜 
副部長の赤嶺昌義さんとFMとよみの平田千春さんが、楽しく面白く、ゆんたく〜〜してるから皆さん聞いてね〜♪
そして、本日のゲストは『いまいゆダイニング魚月』のオーナー上間健蔵さんですよ〜 健蔵さんの楽しい話がきけるはずよ〜

  副部長 瀬長でした〜

青年部事業所紹介

豊見城市商工会青年部の事業「石川県かほく市との子供達の児童交流」ですが、8月に石川県の子供達が沖縄に来ます
その前に今夜は子供達を受け入れる家族と一緒に、チャリティーボーリングに参加しながら交流会&頑張ろう会を開催します!
青年部の皆さん!!時間がある方は是非参加してねくださいね〜〜♪
スタートは19時です!!
           副部長  瀬長でした♪

豊見城祭り試食会②

審議中ですびっくりびっくり・・・全部出したいくらいおいしかった・・・ガ-ン
あとは、当日までのお楽しみですヒミツ
場所を提供してくれた前田義仁副部長、ありがとうございましたチョキ

本日は今月28日、29日に開催される豊見城祭りに青年部が出す食べ物の試食会が行われました!『まちづくり委員会』委員長:知念茂之さんと副委員長:仲西啓さんが
腕をふるってましたニコニコガッツポーズ

豊見城市商工会青年部! 平成23年度〜24年度の今日まで新入部員がなんと約30名!!部員数97名!













そこで、新入部員の方にこれからの青年部活動を楽しく参加しやすくなるよう、今回初の試みで、青年部新入部員を対象に「初顔合わせ会&研修会&交流会」を開催いたしました!


















今回は約20名近くの新入部員に参加していただきましたが、会では初めて名刺交換するメンバーがいたり、皆に内緒で青年部OBでもある、豊見城市長の
宜保市長を講師として招いて、貴重なをいただいたり、元沖縄県青連会長の上原直彦さんと、前部長の当銘美彦さんの青年部活動でのアドバイスをいただき、とても有意義な時間でした!

































今回参加していただいた皆様本当にありがとうございました! 

※今回、会の開催報告が僕のミスで、該当する新入部員の方数名に行き届いていなかった事、深くお詫び申しあげます!申し訳ありませんでした! 副部長 瀬長 正

Welcome!!青年部blog♪
Fan Entry!!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
拝啓。青年部長殿!!
Old Entry!!