ゆんたく通信

豊見城市商工会青年部の活動日記♬

TI-DA
てぃーだブログ
Photo Album!!
青年部STAFF
青年部STAFF
青年部STAFF
とみぐすく市PR動画
とみぐすく市PR動画

青年部交流

視察研修受入れ@鳴海商工会!

11月15日(土)
愛知県名古屋市緑区鳴海町より鳴海商工会青年部の皆様が総勢11名で
視察研修で豊見城にめんそ〜れされました!
視察研修受入れ@鳴海商工会!
今回の視察受入れ事業ですが、鳴海さんの方から主に『広報活動』について
詳しく研修を受けたいと事前に連絡がありましたので
総務委員会をはじめ、FMとよみの平田千春サンにご協力頂いて
受入れ合同勉強会しましたョ〜
視察研修受入れ@鳴海商工会!
視察研修受入れ@鳴海商工会!
視察研修受入れ@鳴海商工会!
視察研修受入れ@鳴海商工会!
広報活動って本当にむずかしい!(笑)
現在、紙面・ブログ・FB・ラジオ・まちこみメールを連携させて
情報発信してますが…特別有効的な方法がある訳でもないのですよねぇ〜
この研修を通して改めて広報活動について考えさせられたとてもイイ勉強会になりました!

今回の鳴海商工会青年部の皆様。
実は縁があって数年前に全国大会でとてもお世話になった方々とのこと♬
研修+懇親会に参加したメンバーは初めましてでしたが、
とてもとてもフレンドリーなメンバーさんばかりで…(笑)

研修会の後、豊崎美らSUNビーチにてサンセットを堪能して頂き
TEAM ZAYASUの飲食部門:わらい豊見城店にて懇親会♬
その後、上間健蔵サンの松山のお店にて二次会開催♬
とっても楽しい交流会ができました!

今度は鳴海で?いや、また沖縄で?いやいや全国大会で!
お会いできるのがとても楽しみデス(笑)

同じカテゴリー(青年部交流)の記事
ゆんたく会!!
ゆんたく会!!(2014-03-18 22:36)

視察研修受け入れ!!
視察研修受け入れ!!(2014-02-18 13:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Welcome!!青年部blog♪
Fan Entry!!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
拝啓。青年部長殿!!
Old Entry!!