ゆんたく通信

豊見城市商工会青年部の活動日記♬

TI-DA
てぃーだブログ
Photo Album!!
青年部STAFF
青年部STAFF
青年部STAFF
とみぐすく市PR動画
とみぐすく市PR動画

青年部交流青年部事業

ソフトボール+栄養会!!

昨日9月16日は敬老の日…そんな中!!
来週22日のソフトボール県大会へ向けての
『第2回ソフトボール練習会』が長嶺小学校グラウンドで行われました!!
ソフトボール+栄養会!!
第2回の昨日は青年部OBの先輩との交流試合!!
イイ感じの緊張感の中練習試合ができたと思います!!

2時間みっちり汗をかいた後は…
上間健蔵サンのお店『いまいゆDining 魚月』にて懇親会+栄養会を開催〜
なんとこの日は宜保安孝副部長が釣ったお魚が
魚月スタッフの調理によって振る舞われました!!
ソフトボール+栄養会!!
↑刺身+にぎり+直彦先輩!!
ソフトボール+栄養会!!
↑マース煮!!
ソフトボール+栄養会!!
↑バター焼き!!

どのお魚もめちゃくちゃ美味〜!!
安孝副部長の差し入れしてくれたお魚サンパワーでソフトボールもきっと優勝できるはず?!(笑)

大漁差し入れの安孝副部長!!
お魚をおいし〜く調理してくれた魚月サン!!
そして・・・
練習から懇親会まで参加して下さったOBの先輩方!!!
昨日はありがとうございました!!!

ソフトボール県大会いい報告ができるように頑張っていきましょう!!

同じカテゴリー(青年部交流)の記事
ゆんたく会!!
ゆんたく会!!(2014-03-18 22:36)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Welcome!!青年部blog♪
Fan Entry!!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
拝啓。青年部長殿!!
Old Entry!!