ゆんたく通信

豊見城市商工会青年部の活動日記♬

TI-DA
てぃーだブログ
Photo Album!!
青年部STAFF
青年部STAFF
青年部STAFF
とみぐすく市PR動画
とみぐすく市PR動画

青年部交流

与那原大綱曳に行って来ました!!

8月4日(日)・・・この日与那原が熱い!!
とのウワサを聞きつけ〜行っていました〜与那原大綱曳!!!
与那原大綱曳に行って来ました!!
与那原の青年部メンバーも綱武士に変身してて超カッコイイ!!
与那原大綱曳に行って来ました!!
そんな姿にチムワサワサ〜したのか?!予定外でしたが・・・
豊見城メンバーも綱武士にへ〜んしん!!(笑)
与那原の大綱を担いでまいりました!!!
与那原大綱曳に行って来ました!!
与那原大綱曳に行って来ました!!
那覇大綱曳と違って与那原大綱曳は超ワイルド!!
初めて参加しましたが終始圧倒されておりました!!

そして!!
もう一つの醍醐味!!与那原と言えば?
そう!!与那原ファイタースリー!!
青年部メンバーで結成された与那原ファイターが10周年を迎えたそうです!!
与那原大綱曳に行って来ました!!
10年間山あり谷ありだったと思いますが…継続できることはとても素晴らしいことですよねぇ〜!!現在の与那原ファイターは2代目。
ですが、この日のファイターショーでは初代ファイターもご出演!!
さらに〜!!
新キャラ(?)ウミヘビ女王も!!(←誰とはいいませんが…カワイかった〜!!)
与那原大綱曳に行って来ました!!
初めて拝見したファイターショー☆とてもレベル高かったですョ〜
ショーの終わりに特別に♪控え室にて出演者とご一緒できました!!
与那原大綱曳に行って来ました!!
とてもイイ記念になり、一緒に行ったちびっ子たちも大喜びでした〜!!

与那原青年部の皆さ〜んありがとうございました!!
そして大変お疲れ様でした!!
来年の与那原大綱曳も今から楽しみにしております!!(笑)

同じカテゴリー(青年部交流)の記事
ゆんたく会!!
ゆんたく会!!(2014-03-18 22:36)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Welcome!!青年部blog♪
Fan Entry!!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
拝啓。青年部長殿!!
Old Entry!!