ゆんたく通信

豊見城市商工会青年部の活動日記♬

TI-DA
てぃーだブログ
Photo Album!!
青年部STAFF
青年部STAFF
青年部STAFF
とみぐすく市PR動画
とみぐすく市PR動画

イベント情報

いよいよ来週末は!!

1月25(土)・26(日)の2日間は豊見城が熱い!
豊見城市豊崎の道の駅(http://goo.gl/maps/qcqyK)にて
『とみぐすく産業フェスタ』が開催されます!!
いよいよ来週末は!!
商工会主催のイベントで楽しい内容盛り沢山♪
市内の約60社が大集合して自社のPRをかねて出店します!
もちろん!青年部からも何社か出店しちゃいますョ〜!!
いよいよ来週末は!!
豊見城のまぁ〜さむん!飲食ブース&物販ブースでのお楽しみはもちろん♪
体験ブースでは普段では絶対に乗れない重機の体験試乗もありますョ〜
(↑こちらは青年部主体!!)
運が良ければ重機の運転ができちゃうかも?!当日までのお楽しみ♪

出店ブースの他にもステージイベントあり!
イケメン☆龍神マブヤーショーあり!
(↑スイマセン。個人的な意見が入ってしまいました/汗)
ラジオの出張放送もありますョ〜!

子どもから大人まで楽しめるこちらのイベント!
入場料はもちろんタダ!
これは行くっきゃないネ!!
ご家族・ご友人・近所のじいちゃん・ばぁちゃん誘って
皆で遊びに来てねぇ〜!!!

同じカテゴリー(イベント情報)の記事
とみぐすく祭り‼‼
とみぐすく祭り‼‼(2018-07-27 22:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Welcome!!青年部blog♪
Fan Entry!!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
拝啓。青年部長殿!!
Old Entry!!