ゆんたく通信

豊見城市商工会青年部の活動日記♬

TI-DA
てぃーだブログ
Photo Album!!
青年部STAFF
青年部STAFF
青年部STAFF
とみぐすく市PR動画
とみぐすく市PR動画

イベント情報

とみぐすく祭り、無事終了‼大成功‼‼

\まちづくり委員会より/

おはようございます。
まちづくり委員会、委員長の仲村です。

まずは、とみぐすく祭りの出店に参加してくださった部員の皆様、2日間お疲れさまでした。

5年ぶりの出店ということで、勝手がわからずご迷惑をおかけしたこともあったかと思いますが、
皆様のおかげで無事、全品完売という大成功を収めることができました!
二日間の長丁場でしたが、みんながそれぞれ自主的に仕事を探し、部員一人一人の結束・協力があってこその成功だと思います!
誰一人が欠けてもこの成功はありませんでした。本当にありがとうございます!

また、ご来場いただいたOBの皆様、たくさん買っていただいて、本当にありがとうございました!
特に夕方以降は出店ブースの前が大行列で、とてもお待たせしてしまってすみませんでした。
来年は、待たせないよう焼き場を倍にする予定ですので、ぜひ来年もよろしくお願いします!(^^)/

皆様、本当にありがとうございました!

とみぐすく祭り、無事終了‼大成功‼‼
とみぐすく祭り、無事終了‼大成功‼‼
とみぐすく祭り、無事終了‼大成功‼‼
とみぐすく祭り、無事終了‼大成功‼‼
とみぐすく祭り、無事終了‼大成功‼‼
とみぐすく祭り、無事終了‼大成功‼‼
とみぐすく祭り、無事終了‼大成功‼‼
とみぐすく祭り、無事終了‼大成功‼‼
とみぐすく祭り、無事終了‼大成功‼‼
とみぐすく祭り、無事終了‼大成功‼‼
とみぐすく祭り、無事終了‼大成功‼‼
とみぐすく祭り、無事終了‼大成功‼‼
とみぐすく祭り、無事終了‼大成功‼‼
とみぐすく祭り、無事終了‼大成功‼‼
とみぐすく祭り、無事終了‼大成功‼‼
とみぐすく祭り、無事終了‼大成功‼‼
とみぐすく祭り、無事終了‼大成功‼‼
とみぐすく祭り、無事終了‼大成功‼‼
とみぐすく祭り、無事終了‼大成功‼‼
とみぐすく祭り、無事終了‼大成功‼‼
とみぐすく祭り、無事終了‼大成功‼‼
とみぐすく祭り、無事終了‼大成功‼‼
とみぐすく祭り、無事終了‼大成功‼‼
とみぐすく祭り、無事終了‼大成功‼‼
とみぐすく祭り、無事終了‼大成功‼‼



同じカテゴリー(イベント情報)の記事
とみぐすく祭り‼‼
とみぐすく祭り‼‼(2018-07-27 22:18)

いよいよ来週末は!!
いよいよ来週末は!!(2014-01-16 18:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Welcome!!青年部blog♪
Fan Entry!!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
拝啓。青年部長殿!!
Old Entry!!