ゆんたく通信

豊見城市商工会青年部の活動日記♬

TI-DA
てぃーだブログ
Photo Album!!
青年部STAFF
青年部STAFF
青年部STAFF
とみぐすく市PR動画
とみぐすく市PR動画

経営革新についての勉強会

経営革新についての勉強会

2月23日 午後4時30分から

豊見城市瀬長にある (株)平川建設 事務所にて

佐賀県商工会青年部有志のメンバーにおねがいして

経営革新 主張発表を行なっていただくことに!!


経営革新についての勉強会

前日は、ソフトボール大会を行なったメンバー。

(ソフトボール大会&懇親会の報告は、後日青年部ブロガーの報告を待て!)



お疲れのところ そして、夕方7時の飛行機なのに

6時過ぎまでお引止めして申し訳ありませんでした♪

そして ありがとうございました!

経営革新についての勉強会

食い入るように 話を聞くメンバー。

「九州地区青年部合同研修会 佐賀大会」ブログその4はこちらから

松永さん 水田さん 坂本さんのお話を

聞けて 参加した部員は とても良かったです◎


経営革新についての勉強会


佐賀県から来沖して 今回の会合に快くお話していただきました

坂本健典さん 木須洋州さん 松永太さん 水田敦史さん 吉田晃一さん

ありがとうございました!!!




この記事へのコメント
昨日は急な企画にも関わらず、たくさんの部員の方たちにお集まりいただき大変ありがとうございました。
そして、ソフトボール交流試合、懇親会のおもてなしに、大変感激しております。もっともっと、このような交流を深めていきたいですね。
佐賀県青連、今後ともよろしくお願いいたします。

・・・出会いに感謝!
Posted by 佐賀県青連 木須 at 2009年02月24日 09:48
木須さん 佐賀県青連のみなさん

ありがとうございました!!

お互いに高めあう仲間が 

全国にいる青年部って 最高ですネ!

こちらこそ これからも

よろしくおねがいします!
Posted by 青年部メンバー at 2009年02月26日 22:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Welcome!!青年部blog♪
Fan Entry!!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
拝啓。青年部長殿!!
Old Entry!!