ゆんたく通信

豊見城市商工会青年部の活動日記♬

TI-DA
てぃーだブログ
Photo Album!!
青年部STAFF
青年部STAFF
青年部STAFF
とみぐすく市PR動画
とみぐすく市PR動画

青年部へのお知らせ

ラジオ FMとよみから青年部のお知らせだよ!

毎週火曜日の夜は飲み会?いやいや、ラジオ FMとよみから「ゆんたく通信」さ~!!
まずは、4月の収録からの紹介さ!
ラジオ FMとよみから青年部のお知らせだよ!


DJは、「FMとよみ」の千春と「ねぎサマ」より、よっちゃん!
ゲストは、「アジアン カーゴ」から山崎 江利子さん、そして「スカイレーン]より長嶺 直子さんが来たさ~(*´∀`)
おふた方からは、所属する「交流員会」で担当する。かほく市との児童交流受け入れ案内と自身の事業ピーアールの告知でした!

続いて、5月の収録さ!
ラジオ FMとよみから青年部のお知らせだよ!


DJが一人増えて「プールヴー」より国場くんが加わったよ!
ゲストは、「健康推進員会」から「㈲那覇造園土木」より前原浩一郎さん、そして「居酒屋シーサー殿」より石原カイリさんが告知に来たよ!

今月、5月28日より始まるチャリティボーリングの始球式がスカイレーンで18時30分より開催されますので部員の皆さん、そしてOBの皆さんフルってご参加ください!!(*´∀`)

同じカテゴリー(青年部へのお知らせ)の記事
ソフトボール練習!!
ソフトボール練習!!(2013-06-22 14:40)

ブログ紹介
ブログ紹介(2011-05-16 03:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Welcome!!青年部blog♪
Fan Entry!!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
拝啓。青年部長殿!!
Old Entry!!