ゆんたく通信

豊見城市商工会青年部の活動日記♬

TI-DA
てぃーだブログ
Photo Album!!
青年部STAFF
青年部STAFF
青年部STAFF
とみぐすく市PR動画
とみぐすく市PR動画

青年部事業

大望年会*2次会編

大望年会2次会は場所を移動して
カラオケビエントにて開催♬
大望年会*2次会編
皆様写真中央…気付きました?
琉球ドラゴンプロレスリングから
グルクンマスクさんとお友達がシークレットGESTでご来場〜☆
大望年会*2次会編
宣伝かねて会場を盛り上げてくれましたョ〜
大望年会*2次会編
そして彼らが去った数分後・・・
またしても謎の覆面レスラー(?)参上 !?
大望年会*2次会編
会場を荒らして去って行きましたが
正体は定かでは・・・ない?(笑)

本物のレスラーさん&謎のレスラーさんのおかげで
会場も大変盛り上がりました!!
大望年会*2次会編
大望年会*2次会編

普段参加する機会が少ない部員さんも望年会参加されて
それぞれ交流が深まりましたかね?
皆さん思う存分楽しんで良い年を迎えたことかと思われます♬
遅くまで参加された皆さんお疲れ様でした!!
大望年会*2次会編
大望年会*2次会編
大望年会*2次会編
おまけの特別ショット♡
大望年会*2次会編
豊見城のニューアイドル?!(笑)

同じカテゴリー(青年部事業)の記事
献血キャンペーン
献血キャンペーン(2017-03-23 13:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Welcome!!青年部blog♪
Fan Entry!!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
拝啓。青年部長殿!!
Old Entry!!