ゆんたく通信

豊見城市商工会青年部の活動日記♬

TI-DA
てぃーだブログ
Photo Album!!
青年部STAFF
青年部STAFF
青年部STAFF
とみぐすく市PR動画
とみぐすく市PR動画

青年部事業

通常総会☆2次会編

さて、いよいよ大詰め!!

この日の〆は〜!!
小禄ウィンズビル2階にあります『CLUB 1030』
今年度初委員長を務めることになった高山朝紀くんのお店です。

ちなみに。。。
高山くんは健康推進委員会の委員長です。
只今・・・チャリティーボーリング絶賛開催中〜!!
詳しい告知は次回に・・・(笑)

Σ(゚∀゚*) あ。また脱線してしまいました(笑)


2次会にも沢山のメンバー、OBの先輩にご参加頂き
盛り上げて頂きました!
通常総会☆2次会編
2次会の参加者は26名。
平日の開催にも関わらず遅くまでご参加頂いた皆様!
本当にありがとうございます!!
通常総会☆2次会編
瀬長部長もビックリ!!
通常総会☆2次会編
高山くんも大喜び♪

そして・・・

↓2次会でもやっぱりこの日の主役は48年生♪
通常総会☆2次会編
↓即興で漫才も?!(笑)
通常総会☆2次会編
↓仕舞いにはワンマンショ〜♪
通常総会☆2次会編
この日はもちろん?!南部支部ではやってるあの!!
みんなで青年部の歌大合唱〜♪(笑)
通常総会☆2次会編

景気良く一本締めにてこの日の全日程を無事終了することができました!!
通常総会☆2次会編

*****

さて。

4部構成にて報告してまいりました通常総会報告・・・
楽しんで頂けましたでしょうか?(笑)

ここでご報告です♪
昨年度よりブログ更新を担当してまいりましたが、
私、総務委員長。今回の記事を持って更新担当を引退いたします!!(笑)

あ。青年部ブログがなくなる訳ではありませんョーーーー!!!

これからは今年度の総務委員会メンバーが交代で楽しい近況報告、事業報告、
告知などなど更新していくことになります!!
ですが。。。
皆、家業の傍ら時間の合間をぬっての更新となります。
去年のように更新が頻繁に行われないカモしれません。

ゆんたくブログファンの皆様!
ぜひとも更新を気長〜に待ってもらえれば幸いデス!!
ぜひ記事が更新された際には!
Facabookユーザーの方にはいいね!ボタンをポチッと♪
ブロガーの皆様には暖かいご声援コメント等、どしどしお待ちしております!

皆様のアクセス数がみんなのヤル気アベレージUPの源となります!!(笑)

これからも豊見城市商工会青年部のゆんたく通信ブログ!
ご愛顧のほどよろしくお願い致します!!

総務委員会 委員長:兼島 正美【いろは総合印刷】

同じカテゴリー(青年部事業)の記事
献血キャンペーン
献血キャンペーン(2017-03-23 13:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Welcome!!青年部blog♪
Fan Entry!!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
拝啓。青年部長殿!!
Old Entry!!