ゆんたく通信

豊見城市商工会青年部の活動日記♬

TI-DA
てぃーだブログ
Photo Album!!
青年部STAFF
青年部STAFF
青年部STAFF
とみぐすく市PR動画
とみぐすく市PR動画

サークル活動!!

渡嘉敷マラソン大会出陣!!Vol.01

第1部:マラソン編

は〜るばるぅ〜来たぜぇ〜渡嘉敷〜♪
と、言う訳で2月1日(土)に開催されました渡嘉敷マラソンに出場すべく
TEAM ラン☆RUN!!渡嘉敷上陸して参りました!!
渡嘉敷マラソン大会出陣!!Vol.01
今回は青年部の全国大会の時期や子ども達の学芸会の時期と重なる開催の
ため参加人数はやや少なめではありましたが豊見城からは
ハーフ2名・10km2名・5km2名・応援2名・打ち上げ班2名
計10名での参加となりました〜!!

マラソンハーフスタート時↓
渡嘉敷マラソン大会出陣!!Vol.01
バッチリTEAM ラン☆RUNユニフォームで颯爽と駆け抜けるOBの
上原直彦先輩!!
渡嘉敷マラソン大会出陣!!Vol.01
なんで緑?!ユニフォームを忘れ大会用Tシャツで走り去る現役の
上地政明クン!!次回大会はユニフォーム忘れずに!!(笑)

この後10kmエントリーの伊佐広作先輩+仲村勇人クン
5kmエントリーの古堅宗晴サン+新垣基子サンがスタートし、
見事全員無事完走を果たしました!!!
渡嘉敷マラソン大会出陣!!Vol.01
ランナーの皆さんお疲れ様でした&完走おめでとうございま〜す!!

第2部へつづく・・・

同じカテゴリー(サークル活動!!)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Welcome!!青年部blog♪
Fan Entry!!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
拝啓。青年部長殿!!
Old Entry!!