ゆんたく通信

豊見城市商工会青年部の活動日記♬

TI-DA
てぃーだブログ
Photo Album!!
青年部STAFF
青年部STAFF
青年部STAFF
とみぐすく市PR動画
とみぐすく市PR動画

定例会・総会

1月定例&資質向上委員会主催講習会!!

今月も元気に1月定例会開催しました!!
1月定例&資質向上委員会主催講習会!!
年明け初回の定例会には沢山の部員サンが集まってくれましたョ〜!!
1月定例&資質向上委員会主催講習会!!
さ・ら・に!!
今月は糸満市商工会青年部の上原部長と楽しい仲間達&
北中城村商工会青年部の安里副部長がGESTで参加してくれました!!
1月定例&資質向上委員会主催講習会!!

定例会の議題もスムーズに進行された閉会後は資質向上委員会企画の講習会
『Windows XPのサポート終了に伴うリスクと対策について』を開催。
講師として豊見城メンバーの新田宗市サン【(有)メディアちゃんぷる沖縄】が
わかりやす〜い解説で議題の内容について語って頂きました!!
1月定例&資質向上委員会主催講習会!!
参加された部員サンも真剣に耳を傾けておりましたョ〜
1月定例&資質向上委員会主催講習会!!

パソコンに詳しい方ではなく・・・
ちょっとしたことでも気軽に相談したい時・・・
身近に心強いメンバーがいると、とても頼もしい!!
初心者にもわかりやすい説明をしてくれるのでとても聞きやすかったデス!!

そんな新田クンの会社(有)メディアちゃんぷる沖縄さんは!!
豊見城市宜保にあり、地域密着!親しまれる企業!としてきめ細かなサポートを提供してくれる、パソコン関係が苦手な方の強い味方デス!!
ネットサービスの他に、HP作成、パソコンの不具合、
さらにはパソコン販売等も行っているそうで、
『パソコンが欲しいけど選び方がわからない…』とお悩みの方でも
気軽に相談に乗ってくれるそうですョ〜
お申込み・お問合せはHPからでもできるようなので、ぜひ!!
『@ちゃんぷるネット』/www.mco.ne.jp も検索してみてネ♪
1月定例&資質向上委員会主催講習会!!

短時間で内容凝縮の講習会!とても勉強になりました♪
企画・運営してくれた資質向上委員会の赤嶺太志委員長&
講師の新田宗市副委員長〜お疲れ様でした!!
1月定例&資質向上委員会主催講習会!!

同じカテゴリー(定例会・総会)の記事
12月定例会!
12月定例会!(2014-12-06 16:40)

11月定例会!!
11月定例会!!(2013-11-04 14:36)

10月定例会!!
10月定例会!!(2013-10-05 14:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Welcome!!青年部blog♪
Fan Entry!!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
拝啓。青年部長殿!!
Old Entry!!