ゆんたく通信

豊見城市商工会青年部の活動日記♬

TI-DA
てぃーだブログ
Photo Album!!
青年部STAFF
青年部STAFF
青年部STAFF
とみぐすく市PR動画
とみぐすく市PR動画

ナイトパトロール

ゆんたくパトロール情報!!

毎週火曜恒例の〜ナイトパトロ〜〜〜ル!!!
昨日も元気に出動してまいりました〜!!

昨日のパトロール隊長は
副部長:知念茂之クン!!【豊見城冷房設備】
そして気になる相方はぁ〜〜〜
久しぶりの登場〜又吉淳クン!!【キリン】
 ☆キリンってゆうても動物のキリンじゃぁ〜ないョ♪
 ☆伊良波にある土木・建築・製造業の会社デス!!

8時から10時の間の2時間!!
バッチリ豊見城・小禄管内のパトロールをしてきました〜
ゆんたくパトロール情報!!

なかなか職業柄、定例会や事業等に顔を出せないとお悩みの部員サン〜
1ヶ月に1回…いや、2ヶ月に1回…ん〜半年に1回?
なんなら…1年に1回!!(←出来れば沢山参加してもらいたいですが…/汗)
出来る事から始めてみませんか?

毎週火曜日のパトロールは立派な青年部活動そして地域貢献活動です!!
子ども達の安全を守るべく短い時間ではありますが取り組んでいます。
もちろん免許や資格はいりません。
初心者大歓迎〜!!ヤル気さえあれば充分デス♪

毎週火曜日パトロール出動の際はまちこみにて参加者を募りますので
興味のある方はぜひ!
知念副部長までご連絡を♪(←予約の受付も可能らしい…/笑)
※知念副部長の連絡先はまちこみ下部の方に記載しておりますので最後までまちこみ講読よろしくネ♡

知念副部長〜!!又吉サン〜!!お疲れ様でした!!!

同じカテゴリー(ナイトパトロール)の記事
この記事へのコメント
豊見城市商工会青年部の皆様!

地域密着の素晴らしい活動してますね~~

これからも頑張ってくださいね~~
Posted by だすきんまんだすきんまん at 2013年10月02日 16:36
だすきんまんサン!!

いつもディープな応援ありがとうございます!!(笑)
小さなコトからコツコツと!!
これからも頑張っていきますョ〜!!
Posted by 青年部STAFF青年部STAFF at 2013年10月03日 12:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Welcome!!青年部blog♪
Fan Entry!!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
拝啓。青年部長殿!!
Old Entry!!