ゆんたく通信

豊見城市商工会青年部の活動日記♬

TI-DA
てぃーだブログ
Photo Album!!
青年部STAFF
青年部STAFF
青年部STAFF
とみぐすく市PR動画
とみぐすく市PR動画

青年部事業

第6回豊見城ハーリー大会!!

去った7月28日に第6回豊見城ハーリー大会が開催されました!!
第6回豊見城ハーリー大会!!
青年部も運営+写真撮影販売ブースで頑張ってまいりました!!
開会式前に写真ブースのセット!!
第6回豊見城ハーリー大会!!
第6回豊見城ハーリー大会!!
今回から青年部オリジナルの横断幕を設置♪
第6回豊見城ハーリー大会!!
初代龍船の赤龍にも協力してもらいここでしか撮れない写真ブース完成!!
第6回豊見城ハーリー大会!!
写真ブースも完成したところでハーリー大会開始〜!!
写真受付は青年部美女トップ3のうち2人が担当〜!!これでお客さん殺到!!(笑)
受付担当の寄川正美サンと新垣基子サン!!
第6回豊見城ハーリー大会!!
(あ。と、と、遠くて顔が見えない(><;))
青年部美女トップ3のうちの1人!
平田千春サンはFMとよみブースで頑張ってましたョ!!
(あ。写真がない…(T T))
せっかくの美女トップ3が…写真キレイに撮れてなくてごめんなさいネ…(笑)
女性部員も暑い中朝早くから頑張ってました!!

そして今年は大会運営にも協力!!
ゴール地点での旗振り&タイム測定&報告係!!
第6回豊見城ハーリー大会!!
第6回豊見城ハーリー大会!!
第6回豊見城ハーリー大会!!
炎天下の中1日本当にお疲れ様でした!!

そして本部でもタイム記録&掲示+案内スタッフとして頑張りました!!
第6回豊見城ハーリー大会!!

写真ブースでも写真の案内のみならず
エントリー者の案内・誘導そして乗船係と、
他のボランティアスタッフと共に頑張っておりました!!
第6回豊見城ハーリー大会!!
ハブクラゲ対策はバッチリ!!とハイテンションの比嘉宣仁クン!!(笑)

そして1番の醍醐味!!運営だけでは物足らず?!競漕にもエントリー!!
スタート直前の転覆危機も乗り越え!!なんとか600m漕いできました!
第6回豊見城ハーリー大会!!
第6回豊見城ハーリー大会!!
第6回豊見城ハーリー大会!!
結果は一緒に漕いだ3チーム中2位!
エントリーしためんそ〜レース中なんと3位入賞!!!!(5チーム中ですが…/笑)
第6回豊見城ハーリー大会!!
第6回豊見城ハーリー大会!!
タイムは決して良くはありませんでしたが…(笑)
みんなで一丸となって漕ぐことに意義がある!!と、言うことで♪
大変いい経験をさせて頂きました!!

大会の方もスムーズに執り行われ大きな事故もなく無事に終了!!
最後の片付けまでしっかりとお手伝いしてきました〜!!
第6回豊見城ハーリー大会!!
第6回豊見城ハーリー大会!!
(↑丸1日の炎天下作業でとうとう壊れ始めた赤嶺昌義サン…/笑)
第6回豊見城ハーリー大会!!

大会前からの下準備で頑張ってくれた担当委員会のメンバーさん!
朝早くから夕方の片付けまで少しの時間でも携わってくれた部員の皆さん!
炎天下の中本当にお疲れ様でした!
第6回豊見城ハーリー大会!!
暑い中頑張った後はもちろん!!美味しいアレでしょ!!

同じカテゴリー(青年部事業)の記事
献血キャンペーン
献血キャンペーン(2017-03-23 13:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Welcome!!青年部blog♪
Fan Entry!!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
拝啓。青年部長殿!!
Old Entry!!