ゆんたく通信

豊見城市商工会青年部の活動日記♬

TI-DA
てぃーだブログ
Photo Album!!
青年部STAFF
青年部STAFF
青年部STAFF
とみぐすく市PR動画
とみぐすく市PR動画

終わりました!

豊見城市商工会青年部の皆さん、上原直彦です。
大変遅くなりましたが、去った5月7日に開催されました
第34回 沖縄県商工会青年部連合会通常総会
にて無事に第18代目の県青連会長職を終えることが出来ました。
任期中、豊見城のメンバーには色々と難しい協力やお願いなどして来ましたが、19年度の比嘉部長・20年度の玉城部長を筆頭に盛り上げて頂き、本当に苦労をお掛けしました。 
青年部活動残り4年、これからは私が皆さんの為に動く番だと思っております。
お金以外の協力は、惜しみませんのでお互いの家業を強くし、仲間を沢山作り、県内外に
沖縄県に豊見城あり! をアピールして行きましょう!


写真は5月14日、鹿児島県にて開催された
九州地区商工会青年部連絡協議会の総会
終わりました!

本当に2年間、ありがとう!

この記事へのコメント
直彦会長ー、二年間お疲れ様
今後は後輩育成でがんがん頑張ってほしいです。
後輩たちに次の道しるべを
Posted by (元)青年部飮 at 2009年05月23日 19:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Welcome!!青年部blog♪
Fan Entry!!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
拝啓。青年部長殿!!
Old Entry!!