ゆんたく通信

豊見城市商工会青年部の活動日記♬

TI-DA
てぃーだブログ
Photo Album!!
青年部STAFF
青年部STAFF
青年部STAFF
とみぐすく市PR動画
とみぐすく市PR動画

豊見城市長杯沖釣り大会

11月23日(日)
青空の下、第3回豊見城市長杯沖釣り大会&第4回ブローカート大会が開催されました。

ここでは沖釣り大会の模様をお送りします。
今回はパヤオ部門に26人 流し釣り部門に13人の方が参加されました。
天気は晴れ 最高気温26度 出航時(午前6時)の波の高さは2m絶好の釣り日和キラキラ 
これは大物が釣れる・・・!?1番になるぞ~グーと戦闘モードで出航

私達、青年部数名は懇親会用の刺身をゲットするために支援船に乗り込み出航
漁港を出た頃は真っ暗だった空がパヤオに近付くに連れ、明るくなっていきました。
早起きは三文の徳と感じる綺麗な空を見ることができましたよ
豊見城市長杯沖釣り大会

パヤオでは、大会に参加している船も近くにいて、吸い寄せられるように魚が釣れているのが見えました。
支援船のメンバーを見ると、釣り名人のやすたか君は快調に釣れていて、他のメンバーも船酔いにも負けず釣っていました。
私(ちはる)は、いつもののんびりペースでどうにか5匹ゲット
釣りに集中すると周りが見えないので、気づけば自分の写真だけで皆の魚とのツーショット写真を撮っていないという状況ガ-ントータル何匹釣れたのかも港に着くまでは分からず
ドキドキしながら帰港

港で魚を広げてみると・・・
豊見城市長杯沖釣り大会
懇親会の刺身はOK!部員の皆さんにお土産を渡せる数を釣っていました。

懇親会ではその釣れたての刺身を肴に大会参加者の皆さんと賑やかに交流することができたようです。
その懇親会で表彰式が行われ、重量賞に団体:東洋土木工業 個人賞:山入端秀康さんが表彰されましたサクラ
おめでとうございま~す

また来年の大会でお会いしましょう~

豊見城市長杯沖釣り大会豊見城市長杯沖釣り大会


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Welcome!!青年部blog♪
Fan Entry!!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
拝啓。青年部長殿!!
Old Entry!!