ゆんたく通信

豊見城市商工会青年部の活動日記♬

TI-DA
てぃーだブログ
Photo Album!!
青年部STAFF
青年部STAFF
青年部STAFF
とみぐすく市PR動画
とみぐすく市PR動画

ソフトボール交流会

昨日までの雨がやみ、何とか晴れ?のち曇り空!
朝から、ぬかるんだグランド整備に頑張る商工会青年部のメンバー☆

(何かあるの???)



本日、豊見城市与根にて青年部の交流事業『熊本県・佐賀県ソフトボール交流会』が開催されました〜♪

Aコート(熊本県商工会連合会VS嘉手納町商工会VS佐賀県大和町商工会)

Bコート(佐賀県多久市商工会VS沖縄県商工会南部支部VS豊見城市商工会)
参加人数(熊本県14名・佐賀県38名・沖縄県とっても沢山♪)


他県商工会青年部の皆様とは、2006年10月18日・19日に熊本県で開催された
青年部九州大会でお会いして以来、久しぶりの再会です(^^)/\(゜゜)

そして佐賀県大和町商工会青年部の皆様とは2006年2月4日以来、
(豊見城市でソフトボール交流会が開催されました)
実に2年ぶりにの再開ですね〜(^^)/\(゜゜)


『青年部仲間♪皆さ〜ん、久しぶりです〜お元気そうで…(^O^)/』

『さ!プレイは真剣勝負(>_<)負けませんよ〜』

豊見城市商工会青年部のみんな〜、チバリよ〜☆









あれ?こんな忙しい時に、金城公報委員長!
貴方は渡嘉敷島で、青年部のノボリあげて走ってきたの…(>_<)
お疲れ!!


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Welcome!!青年部blog♪
Fan Entry!!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
拝啓。青年部長殿!!
Old Entry!!