ゆんたく通信

豊見城市商工会青年部の活動日記♬

TI-DA
てぃーだブログ
Photo Album!!
青年部STAFF
青年部STAFF
青年部STAFF
とみぐすく市PR動画
とみぐすく市PR動画

ゆんたく記事

シーサーマーサーゆんたく通信 最終出演!

こんにちは青年部の皆さん~

去った4月15日にゆんたく通信 DJを務めていた。
青年部監査「沖縄特産品ショップ みやらび」の赤嶺 昌義(シーサーマーサー)さんが卒部を伴ってDJを卒業することとなりました。

マーサーさん長い間、仕事と家庭がある中で青年部の広報活動、ありがとうございました!
シーサーマーサーゆんたく通信 最終出演!
シーサーマーサーゆんたく通信 最終出演!
シーサーマーサーゆんたく通信 最終出演!
シーサーマーサーゆんたく通信 最終出演!

後任に「Pour vous」菓子職人の国場 孝明くんが、引き継ぎ新しい仲間をもっと増やしていきたいとの意気込みです!
そして、新DJの国場くん友人バンドが全国デビューに先駆けてFMとよみに遊びに来てくれました。
シーサーマーサーゆんたく通信 最終出演!
「the sheep」

なんか生き方に不器用そうだし、はっきり言って全然かっこよくないけど、
なんかやたら楽しくて、一生懸命で、友達にしたくなるやつ。
日本の最北から最南の大学にやってきた元気を中心に
「どこか温かくて、どこか懐かしい。」個性的な4人が集まったアットホームバンド。


2011年8月に大学が一緒の元気と末光、
ネットのバンドメンバー募集で知り合った仲嶺でthe sheep結成。

2012年2月に下地が加入し、4人で本格的な活動を開始する。
宜野湾や那覇を中心にライブ活動を続け同世代を中心に注目され始め、
11月には自主制作のCD「SheepS」をライブ会場限定で発売、
レコ発イベントで120名を動員する。

12月に行われた、沖縄au主催のauオキナワミュージックグランプリにてグランプリを受賞。
その副賞として同イベントの審査員長でもある音楽プロデューサー亀田誠治氏の
プロデュースで沖縄auのCMソングとしてレコーディングを行なう。
この夏でソールドアウトとなった自主制作CDに続く初のアルバムを2014年春の
全国リリースを目指して現在レコーディング中。


都会的とかハイパー感とかまるで無し。
デジタルな匂いもパワフルな暑さもカリスマ的な世界もまるで無し。
どこにでもいる不器用さ丸出しで生き方にも恋愛にも不器用。
そんな4人組が紡ぐ歌。
だけどひたむきで一生懸命なメロディーは、あれ?何だか心に染みてきます。

同じカテゴリー(ゆんたく記事)の記事
ゆんたく通信
ゆんたく通信(2014-05-28 17:15)

整理整頓!!
整理整頓!!(2014-03-25 13:47)

レキオ掲載!!
レキオ掲載!!(2013-08-06 19:35)

ニューオープン情報
ニューオープン情報(2013-01-16 08:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Welcome!!青年部blog♪
Fan Entry!!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
拝啓。青年部長殿!!
Old Entry!!