ゆんたく通信

豊見城市商工会青年部の活動日記♬

TI-DA
てぃーだブログ
Photo Album!!
青年部STAFF
青年部STAFF
青年部STAFF
とみぐすく市PR動画
とみぐすく市PR動画

定例会・総会

10月定例会!!

毎月第1金曜日は〜恒例の定例会!!
で・す・が〜今月は諸事情があり第1木曜日に♪
日程の変更もあった中多くの部員さん、そして…
4人の新人さんが参加してくれました!!
10月定例会!!
定例会の方はスムーズに執り行われ、定例会後には入部予定の(?)
社会福祉協議会の當銘光太サンによる赤い羽根共同募金のお願いも♪
10月定例会!!
なんでも青年部から寄付金が募れば入部も考えるとか?(笑)
當銘サンには懇親会+2次会まで付き合って頂き交流を深めましたョ〜!!
ぜひとも入部の検討よろしくお願いします!!(笑)

さらに!!今月は飛び入りゲストも!!
OBの長嶺テルアキさんから先日のソフトボール県大会お疲れ様!!と、
嬉しい差し入れがありました〜!!
10月定例会!!
テルアキさんにはソフトボール大会に向けての練習にも参加して頂き
本当に感謝☆感謝デス!!ありがとうございます!!
来年もまたご協力よろしくお願いします!!(笑)

さて。ゲストはもう1人♪
な、な、なんと!!来月の行われる糸満市議会議員選挙に…
OBの当銘シンエイさんが立候補されました!!!
10月定例会!!
今回は選挙立候補の報告と協力お願いに懇親会に遊びに来てくれました〜!!
青年部現役+OB含め現在3人の市議(豊見城)と1人の市長(豊見城)と1人の県議がいらっしゃいます。
シンエイさんが糸満市議として当選されれば5人目の議員誕生!!
青年部時代に培った行動力と創造力を活かし頑張ってほしいですネ!!
シンエイさん〜当選目指して頑張って下さい!!

さて。さて。
今月は定例会が1日ずれたお陰で(?)お誕生日の方が…(笑)
総務委員会副委員長の上地政明クン〜☆
この日だけと・く・べ・つ・に!!美女に囲まれてみました!!
10月定例会!!
ちなみに。彼女募集中デス(笑)
上地クンが気になる方は…商工会までご連絡を?(笑)

今月の懇親会も和気あいあいと盛り上がり…場所を移して2次会へ!!
こちらも沢山の部員さんが参加してくれて
2次会会場の居酒屋AmiAmiさん貸し切り状態〜!!
10月定例会!!
10月定例会!!
そして引き続き上地クンのお誕生日パーリーも…
お店の全面協力のもと…
バッチリビニール袋エプロンを着けさせられた上地クンの前に
宜保副部長お手製!!マル秘豆腐ケーキ登場〜!!
10月定例会!!
もちろん結果は…
10月定例会!!
こうなりますよネ…(笑)
ただコレ。ただの豆腐じゃなく…激辛豆腐!!
結果…
10月定例会!!
相当悶えてました(笑)
10月定例会!!
恒例の写真撮影タイムも…激辛我慢して頑張ってました(笑)

いちお。このままじゃかわいそうと…
なんと!!プール・ヴーの國場孝明クンから本物のケーキの差し入れ!!
10月定例会!!
國場クンわざわざ特別ケーキを作りにお店に戻ってくれたんですョ〜!!
國場クンありがとう!!そして美味しいケーキごちそうさまでした!!

こんなに手厚いお祝いしてもらって上地クン幸せ者ですよねぇ〜
上地クンお誕生日おめでとう!!
早くカワイイ彼女見つかるといいね(笑)

同じカテゴリー(定例会・総会)の記事
12月定例会!
12月定例会!(2014-12-06 16:40)

11月定例会!!
11月定例会!!(2013-11-04 14:36)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Welcome!!青年部blog♪
Fan Entry!!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
拝啓。青年部長殿!!
Old Entry!!