ゆたか保育園ブログ!!

青年部STAFF

2014年01月27日 19:28

皆様週明け月曜日いかがお過ごしでしょうか?

昨日のとみぐすく産業フェスタに参加した部員の皆様は
大変お疲れ様でした!!
個々で出展のメンバーさんをはじめ
青年部重機有志の会で結成された『重機試乗体験コーナー』は
かなりの大盛況ぶりを見せていましたョ〜!!

そんな様子が〜〜〜
青年部員でもある玉城真澄サンの所有ブログ
ゆたか保育園ホームページ内☆『園長&スタッフブログ』にて
紹介されてますョ〜!!
http://yutaka-hoiku.jp/

※まずはトップページより上記赤丸をポチッと♪
※続いてブログページ横のバックナンバー『行ってきました★』をポチッと♪

ぜひこちらの方もYo〜Check♪
最近ゆたかHPをリニューアルしたそうで
かなりカワイイ〜感じで仕上がってます!!
保育園の楽しい様子が伺える内容になっていて
保育園選び真っ只中の方にはとても参考になるのではないでしょうか!!

ぜひ『ゆたか保育園ホームページ』にも遊びに行ってみて下さいネ〜♪

関連記事