青年部事業所紹介

青年部STAFF

2013年05月03日 16:37

はいさ~い♪GW初日皆様いかがお過ごしでしょうか?

さてさて♪
本日は青年部員のいまいゆDining魚月からのお知らせで~す☆

*****

☆いまいゆDining 魚月よりお知らせです☆

兼ねてより計画をしておりまいたランチをいよいよ
5月10日(金)よりSTARTさせる運びとなりました!!!

まずは沖縄そばだけの提供となりますが居酒屋ならではの
材料を使い、さっぱりとした透明スープに仕上げました!
日頃ご愛顧頂いている皆様も是非一度ご賞味下さい!!
スタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(- -)m♪

魚月ランチタイム
11:30~14:00(Lo13:00)
月・木・金・土・日【火・水はランチお休みデス!!】

豊見城市字根差部727-101
TEL:850-1644
魚月ブログ:http://uozuki.ti-da.net/
ぐるなび沖縄版:http://r.gnavi.co.jp/f390200/

*****

お近くにお越しの際はぜひ♪
よろしくお願いいたしま~す!!

青年部員:上間健蔵【いまいゆDining 魚月】

関連記事