ゆんたく通信

豊見城市商工会青年部の活動日記♬

TI-DA
てぃーだブログ
Photo Album!!
青年部STAFF
青年部STAFF
青年部STAFF
とみぐすく市PR動画
とみぐすく市PR動画

青年部事業

九州大会&九州視察研修vol.07

九州視察研修~最終日~

台風が気になりつつ延泊覚悟で迎えた最終日(笑)
は商店街視察(^-^*)
九州大会&九州視察研修vol.07
最初の視察先は中洲川端の川端商店街。
しかし…朝早かったせいか開いているお店も疎らσ(^_^;
なので急遽、予定変更!!
川端商店街ちかくの櫛多神社を参拝(^-^*)
九州大会&九州視察研修vol.07
皆さん、何を祈願したのかな~?(40歳なので健康祈願?(笑))
その後も新天町商店街、中西商店街と商店街をはしごσ(^_^;
九州大会&九州視察研修vol.07
商店街のイベントや出店等も見学し視察研修全日程を終了しました(*^▽^*)
九州大会&九州視察研修vol.07
九州大会&九州視察研修vol.07
福岡出身の的場さんとガイドさんのお陰で最終日の福岡を満喫し帰路へ…

ギリギリまで飛行機が飛ぶのか不安いっぱい(*゜∀゜)
飛行機の揺れも強烈(*゜∀゜)
那覇空港へ着陸するまでドキドキでしたが無事着陸(・_・、)
那覇空港で解散式♬
九州大会&九州視察研修vol.07
九州大会&九州視察研修vol.07
沢山の思い出とお土産を手に家族の待つ自宅へ…(^-^*)

4日間、安全運転と楽しいガイドで旅を盛り上げて下さった植田観光様…
臨機応変な対応とナイス判断で全日程を満足いく内容にしてくれた添乗員兼部員、ガリバー旅行企画の具志堅剛正さん…
本当にありがとうごさいました(*'▽'*)

おまけ☆酒蔵見学と久留米南部との交流の写真で~すσ(^_^;
九州大会&九州視察研修vol.07
九州大会&九州視察研修vol.07
九州大会&九州視察研修vol.07
九州大会&九州視察研修vol.07

以上!!研修報告でしたーヽ(^o^)丿

☆寄川正美【南国食楽Zu】

同じカテゴリー(青年部事業)の記事
献血キャンペーン
献血キャンペーン(2017-03-23 13:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Welcome!!青年部blog♪
Fan Entry!!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
拝啓。青年部長殿!!
Old Entry!!