ゆんたく通信

豊見城市商工会青年部の活動日記♬

TI-DA
てぃーだブログ
Photo Album!!
青年部STAFF
青年部STAFF
青年部STAFF
とみぐすく市PR動画
とみぐすく市PR動画

通常総会☆卒部編

大きな問題も無く進行が進み
いよいよ総会も大詰め・・・

とうとうきてしまいました・・・

今年は・・・

昭和48年生の先輩方の卒部式!(T T)
48年生の皆さん青年部活動本当にお疲れ様でした!
通常総会☆卒部編

青年部は40歳までの期間限定活動・・・

で・し・た・が!!!

な、な、な、なんとーーー!

今年度より全国青年部の加入年齢引き上げ制度導入により
青年部の卒部が45歳まで引き上げられることになりました!!
ん。ってことは?
45歳までの先輩方〜復帰可能ですってーーーー!!!
再入部お待ちしておりますm(- -)m

って。少し脱線してしまいましたがf(^^;;)

45歳制度はあくまでも今年度より適用ですので、
やはり48年生の皆様は形式上卒部となります。
それでは今年卒部式に参加して下さった48年生の皆さんをご紹介〜☆

通常総会☆卒部編
☆川満 隆雄さん【川満鐵工所】
 青年部歴17年の大御所先輩!!

通常総会☆卒部編
☆安谷屋 誠さん【(株)巴総業】
 愛情ある辛口発言でいつも引っ張ってくれた頼りになる先輩!!

通常総会☆卒部編
☆安里 基さん【(株)琉心葬祭】
 いろんな伝説を持つ男…(笑)前部長時代含め、沢山苦労した頑張り屋さん!!

通常総会☆卒部編
☆赤嶺 昌義さん【特産品ショップ 美童】
 ラジオでおなじみ?!シーサーマーサーとはこの人のことです!!(笑)

通常総会☆卒部編
☆古堅 宗晴さん【ジョインFPサポート】
 青年部に入って自ら起業した起業家!!やっぱりこの方も伝説多数…(笑)

通常総会☆卒部編
☆新垣 淳さん【日本総合整美(株)】
 ボーリング上手!!ソフトボール上手なスポーツマン!!

以上6名の先輩が当日は参加してくれました!!
通常総会☆卒部編

この日をもって卒部された他の先輩方。
☆野原 一将さん【(株)ダイナックス】
☆高安 清政さん【おなが運輸】
☆前城 晋さん【(株)TEAM ZAYASU】
☆稲福 勉さん【(株)琉球リサイクルセンター】
☆上原 篤樹さん【いちけん】

以上11名。
青年部活動本当にお疲れ様でした!
再入部お待ちしております!?(笑)

つ・づ・く→

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Welcome!!青年部blog♪
Fan Entry!!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
拝啓。青年部長殿!!
Old Entry!!