ゆんたく通信

豊見城市商工会青年部の活動日記♬

TI-DA
てぃーだブログ
Photo Album!!
青年部STAFF
青年部STAFF
青年部STAFF
とみぐすく市PR動画
とみぐすく市PR動画

青年部事業

平成25年度☆大望年会

12月7日(土) 19:30〜
那覇市東町にありますネストホテル那覇にて
平成25年度☆大望年会が開催されました〜!!!
平成25年度☆大望年会
今回は大チョンボ!!(><)
1次会での全体集合写真を撮り忘れ、急遽2次会会場にて…
写真に写れなかった参加者の皆様!!大変申し訳ない!!
ただ、2次会でもこの人数!!1次会ではさらに倍の方々にご参加頂きました!!
平成25年度☆大望年会
おかげ様で会場は超満員!!
平成25年度☆大望年会
こんなに沢山僕の為に(?!)集まってくれて感激です!!と、瀬長部長!!
平成25年度☆大望年会
年末多忙な中、他のお誘いを全て断ってご参加頂いた当銘優商工会会長!!
会長!!ステキなスピーチありがとうございます!!

そしてさらには…豊見城の忘年会にはこんな方まで…
平成25年度☆大望年会
奈良よりお越しの大仏様?!リムジンに乗ってのご参加デス(笑)

大仏様の詳細は後ほど♪

今年の担当委員会は頑張りました!!
望年会の司会担当!!(名前公表していいのかな…?/汗)
平成25年度☆大望年会
金城学クン【おそうじ本舗】と上間健蔵クン【いまいゆDining 魚月】
独特なコスチュームで会場を沸かしておりました!!
そして今年のBIGゲストにクラウンコトラさんをお呼びいたしました!!!
平成25年度☆大望年会
はい、司会者とコトラさんのスリーショット♪
どれがコトラさんかわかるかなぁ〜?
平成25年度☆大望年会
正解は…はい!真ん中でした♪
平成25年度☆大望年会
クラウンコトラさん望年会が始まる前から大人気!!
廊下を歩けばハイ・チーズ♪
平成25年度☆大望年会
トイレも出待ちされて?ハイ・チーズ♪
平成25年度☆大望年会
もちろん会場に遊びに来ていた未来の青年部員!!子ども達ともハイ・チーズ♪
平成25年度☆大望年会
興奮さめやらぬ子ども達はコトラのそばから離れません!!(笑)
平成25年度☆大望年会
そして・・・風船もらって大喜びの方がここにも!!!
平成25年度☆大望年会
今年度で卒部の安谷屋誠サン♪満面の笑みがたまりません!!

そんなコトラ人気に嫉妬する視線・・・
そう!奈良からお越しの?大仏様!?
会場入りされた時よりだいぶスリムになられた大仏様によるステージ余興!!
平成25年度☆大望年会
福ちゃんを引き連れてキレキレのダンス(?)を披露してくれました!!!
平成25年度☆大望年会
余興担当委員会の皆様ステキでした!!練習から本番までお疲れ様でした♪

最後には豪華景品勢揃いの大抽選会開催〜☆
忘年会担当委員会セレクトのステキな景品の数々〜
平成25年度☆大望年会
抽選で当たった皆さ〜ん☆おめでとうございま〜す

今年も盛大に開催できた大望年会。
いつからか忘年会(年を忘れる会)から望年会(次の年へ望む会)へと改名。
卒部したOBの先輩方から現役部員とその家族まで参加できるメインイベントも無事に閉会することができました!!
師走の忙しい中参加頂いた皆様本当にありがとうございました!!
今年も残りあとわずか!!ステキな年をお迎え下さいませ!

同じカテゴリー(青年部事業)の記事
献血キャンペーン
献血キャンペーン(2017-03-23 13:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Welcome!!青年部blog♪
Fan Entry!!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
拝啓。青年部長殿!!
Old Entry!!