ゆんたく通信

豊見城市商工会青年部の活動日記♬

TI-DA
てぃーだブログ
Photo Album!!
青年部STAFF
青年部STAFF
青年部STAFF
とみぐすく市PR動画
とみぐすく市PR動画

青年部事業

寄付金贈呈式!!

7月に開催されました豊見城ハーリー大会において。
青年部事業として写真撮影ブースを設け、ハーリー大会出場者に向けて
記念写真の撮影+販売を行いました。
【ハーリー大会の様子→http://impulse.ti-da.net/e5140943.html
そして。そこで得られた収益金を、ハーリー大会同日に隣の会場で開催されていた復興支援事業We are Oneへ寄贈すべく
実行委員長であり青年部OBでもあります宜保晴毅市長へ贈呈しようと
ご公務お忙しい中時間を作って頂き市長室へと訪問してまいりました!!
寄付金贈呈式!!
贈呈式の前には豊見城市の情勢、市長の取り組み等いろいろなお話を
伺うことができ、大変勉強になりましたョ!!

無事贈呈式も終わった後は…?!(笑)
真玉橋に10月7日にOPENしたばかりの居酒屋『豊見城物語』さんへ
青年部の勧誘も兼ねてお邪魔してきました〜!!
寄付金贈呈式!!
なかなかいい雰囲気のお店♪
早速ビール片手にありカンパイ〜!!!

・・・と、いきたいところでありましたが〜
今月の常任委員会に向けての真面目な打ち合わせ!!
寄付金贈呈式!!
事務局の黒須君発信で行いました〜
これで常任委員会も来月の定例会もスムーズな進行ができる!!ハズ。(笑)

豊見城物語の店長さんの反応も良くすぐにでも入部してくれそう!?(笑)
渡嘉敷サン〜入部よろしくお願いしま〜す!!お待ちしておりま〜す♪

部員も1人GET?でき(笑)和気あいあいとした懇親会がもてました♪

同じカテゴリー(青年部事業)の記事
献血キャンペーン
献血キャンペーン(2017-03-23 13:57)

この記事へのコメント
渡嘉敷さん 入部届け出てましたよ〜
Posted by 青年部STAFF青年部STAFF at 2013年10月24日 17:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Welcome!!青年部blog♪
Fan Entry!!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
拝啓。青年部長殿!!
Old Entry!!