ゆんたく通信

豊見城市商工会青年部の活動日記♬

TI-DA
てぃーだブログ
Photo Album!!
青年部STAFF
青年部STAFF
青年部STAFF
とみぐすく市PR動画
とみぐすく市PR動画

青年部交流

視察研修受入れ!!

去った21日月曜日豊見城市商工会にて。
県外青年部の視察研修受入れ交流がありました!!

今回視察にいらしたのは埼玉県菖蒲商工会青年部の皆さん!!
視察研修受入れ!!
井上部長をはじめ総勢10名の皆さんで研修にいらっしゃいましたョ〜
視察研修受入れ!!
ようこそ豊見城市商工会へ!!めんそ〜れ〜♪

現在20数名の部員数の菖蒲商工会青年部さん。
これから合併を控えていて、今後人数が増えるにあたり
現在人数が多い豊見城の事業を参考にしたいと。
そこで1時間と限られた時間ではありましたが豊見城の事業であったり。。。
サークル活動紹介であったり。。。部員増強活動であったり。。。
いろいろ説明させて頂いたところ。。。
一つ一つに『おぉ〜!!』と反応されておりました!!(笑)
緊張でカチカチだった部長も自然とリラックス…(笑)
前の晩言いたい事が多すぎてまとまらな〜い!!と、悩んでおられたようですが
とてもわかりやすくイイ感じで研修を進めていらしゃいました!!
視察研修受入れ!!
その後、質問・意見交換など行われなんだか終始楽しいムードでしたョ〜!!
ちなみに。豊見城からは代表で
瀬長 正部長【ダスキンかいほう】
知念茂之副部長【豊見城冷房設備】
古堅宗晴副部長【ジョインFPサポート】
兼島正美総務委員長【いろは総合印刷】
黒須大樹【商工会事務局】
で受入れ+交流してきました!!
視察研修受入れ!!

この後お昼時間でもありましたので昼食を兼ねて場所を
『シーサー殿』に移して交流〜ここでは会話もさらに濃厚に…(笑)
短い時間ではありましたがとても楽しい意見交換+交流ができました!!

そして。今年の全国大会は埼玉県開催!!
メンバーの皆さんから「今度はぜひ埼玉でカンパイしましょう!!」との
お言葉を頂き受入れを終了しました♪
全国大会は平成26年2月4日・5日の2日間!!
今度は皆で菖蒲青年部メンバーに会いに行きましょう〜!!

同じカテゴリー(青年部交流)の記事
ゆんたく会!!
ゆんたく会!!(2014-03-18 22:36)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Welcome!!青年部blog♪
Fan Entry!!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
拝啓。青年部長殿!!
Old Entry!!