ゆんたく通信

豊見城市商工会青年部の活動日記♬

TI-DA
てぃーだブログ
Photo Album!!
青年部STAFF
青年部STAFF
青年部STAFF
とみぐすく市PR動画
とみぐすく市PR動画

青年部事業

ソフトボール県大会 in 国頭!!

朝少〜しだけ小雨模様のお天気でしたが無事開会式が執り行われ
ソフトボール県大会が開催されました。
ソフトボール県大会 in 国頭!!
ソフトボール県大会 in 国頭!!
(↑十数年ぶりにプラカード嬢担当させて頂きました/照)

豊見城は第1試合!対戦相手は前回優勝の今帰仁チーム!!
試合開始直前から気合い十分!!
ソフトボール県大会 in 国頭!!
そしていよいよプレイボール!!
ソフトボール県大会 in 国頭!!
1番手ピッチャーの安里基監査+ライト守備の喜瀬乗彦サン!!
ソフトボール県大会 in 国頭!!
若いってステキ!!広い外野守備で大活躍!!センター守備の城間宏一サン+
二日酔いで守備不良…でもバッティングなら任せとけ!!の事務局黒須大樹サン!!
ソフトボール県大会 in 国頭!!
好守備+好バッティングの宜保政紀サン!!
ソフトボール県大会 in 国頭!!
的確なアドバイスでチームを引っ張ってくれた瀬長正太サン!!
ソフトボール県大会 in 国頭!!
豊見城の小さな巨人!!エースピッチャーの瀬長正サン+
俺の後ろにボールは行かせないぜぃ!!名キャッチャーの永山源太サン!!
ソフトボール県大会 in 国頭!!
豊見城のチームワーク力発揮でな、な、な、なんと!!
1回戦は15対7の3回コールドにて快勝!!今帰仁チームを破り無事2回戦へ!!

2回戦は今回優勝候補のうるま市チーム!!
気合いを入れてプレーボール!!
ソフトボール県大会 in 国頭!!
2回戦は初戦とはうってかわり1点を争う攻防戦!!
ベンチからの応援にも力が入ります!!
ソフトボール県大会 in 国頭!!
途中1度は逆転したものの最後1点がとれずにタイムアップ。。。
4対3で惜敗してしまいました(><)
試合後悔涙を飲む?(笑)チームイチのムードメーカー加藤良サン!!
ソフトボール県大会 in 国頭!!
良サンは夜間工事の仕事を終えて早朝国頭に駆けつけてくれました!!

残念ながら負けてはしまいましたがすごくイイ内容の試合に
悔しいながらもみんな清々しい顔してました!!
ソフトボール県大会 in 国頭!!

南部支部大会から県大会までソフトボール担当委員長の喜瀬乗彦クン!!
ソフトボール県大会 in 国頭!!
県大会のこの日、奥様+子供達みんなで応援に駆けつけてくれました!!

前日から国頭入りしていた部員サンに、翌朝早朝から国頭まで駆けつけてくれた部員サン!皆さん本当にお疲れ様でした!!
今回の悔しさをバネに来年こそは!!!ぜひ県大会優勝!!狙っていきましょう!!
ソフトボール県大会 in 国頭!!


最後に。
今回の国頭大会に際しまして。
バスをチャーターして運転手として力量をふるってくれた安里基監査!!
基サンのおかげで2日間楽しい国頭が遠征ができました!!
長距離安全運転本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!!!
ソフトボール県大会 in 国頭!!

同じカテゴリー(青年部事業)の記事
献血キャンペーン
献血キャンペーン(2017-03-23 13:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Welcome!!青年部blog♪
Fan Entry!!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
拝啓。青年部長殿!!
Old Entry!!