ゆんたく通信

豊見城市商工会青年部の活動日記♬

TI-DA
てぃーだブログ
Photo Album!!
青年部STAFF
青年部STAFF
青年部STAFF
とみぐすく市PR動画
とみぐすく市PR動画

青年部事業

クリーンアップキャンペーン!!お礼:委員長編

*****

先日行われました、クリーンアップキャンペーンに、暑いなかご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。心から感謝致します。

今回初の試みでしたが、6団体(高安自治会、饒波川をきれいにする会、慢湖水鳥湿地センター、高安ジャカーズ、㈱ダスキン、豊見城市役所生活環境課)そして、青年部OBの皆様方と一緒に清掃活動が出来た事で青年部活動がPR出来、更に一緒に、地域を盛り上げる事の足掛かりになったのではないかと思います!
クリーンアップキャンペーン!!お礼:委員長編
地域振興委員会 委員長:新垣基子【YOSA PARK ねいちゅら】

*****

清掃活動の後は高安公民館前にて懇親会を開催♪
クリーンアップキャンペーン!!お礼:委員長編
クリーンアップキャンペーン!!お礼:委員長編
クリーンアップキャンペーン!!お礼:委員長編

そして・・・

今回のクリーンキャンペーンを題材に今月末に開催されます
『第26回 若い経営者の主張発表大会(南部支部大会)』へ
担当副部長でもあります宜保安孝くんが挑みます!
クリーンアップキャンペーン!!お礼:委員長編
ただいま…急ピッチで原稿を作成しているとか…(笑)

きっと素晴らしい原稿が仕上がることでしょう!!
南部支部大会そして県大会…さらには九州大会へと!!
安孝クンがきっと連れってくれると願っております!!!(笑)

同じカテゴリー(青年部事業)の記事
献血キャンペーン
献血キャンペーン(2017-03-23 13:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Welcome!!青年部blog♪
Fan Entry!!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
拝啓。青年部長殿!!
Old Entry!!