ゆんたく通信

豊見城市商工会青年部の活動日記♬

TI-DA
てぃーだブログ
Photo Album!!
青年部STAFF
青年部STAFF
青年部STAFF
とみぐすく市PR動画
とみぐすく市PR動画

青年部交流

県青連会長就任激励会!!お・ま・け♪

激励会参加にあたり午前の便で渡嘉敷に先乗りしたメンバーにサプライズ?!
宿泊地『ペンション・マリンハウス阿波連』にて♪

玄関先でゆんたく飲みニュケーション中のことでした。
他のお客さんらしき方から突然声をかけられたのですが、
実はこの方…富山県の商工会青年部の部員さんらしく!?
たまたまダイビングをするために渡嘉敷に来島したのだそう!
せっかくなので!と、お酒をすすめたのですが、
ダイビング前の飲酒がNGとのことでご挨拶のみ(笑)
激励会にもお誘いしたのですが夕方の便で本島に戻るとのことだったので…
記念に1枚♪
県青連会長就任激励会!!お・ま・け♪
そして類は類を呼ぶ?な、なんと!たつをサンが2人!?
県青連会長就任激励会!!お・ま・け♪
短い時間で仲良しになりました♪(笑)

午後には座間味村商工会青年部の宮平勇樹サンの特別なはからいで!!
宮平サンのマイクルーザーで渡嘉敷の海を満喫させて頂く事に!!!
県青連会長就任激励会!!お・ま・け♪
県青連会長就任激励会!!お・ま・け♪
県青連会長就任激励会!!お・ま・け♪
県青連会長就任激励会!!お・ま・け♪
県青連会長就任激励会!!お・ま・け♪
とってもとっても贅沢な時間を過ごすことができました!
宮平サン本当にありがとうございました!!!

同じカテゴリー(青年部交流)の記事
ゆんたく会!!
ゆんたく会!!(2014-03-18 22:36)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Welcome!!青年部blog♪
Fan Entry!!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
拝啓。青年部長殿!!
Old Entry!!