ゆんたく通信

豊見城市商工会青年部の活動日記♬

TI-DA
てぃーだブログ
Photo Album!!
青年部STAFF
青年部STAFF
青年部STAFF
とみぐすく市PR動画
とみぐすく市PR動画

青年部交流

県青連会長就任激励会!!

6月1日(土)渡嘉敷島にて前渡嘉敷村商工会青年部部長・古波蔵善之介サンの『沖縄県商工会青年部連合会会長就任激励会』が開催されました!
豊見城市商工会青年部からも部員+OB総勢19名で1泊2日の激励会に参加してきましたョ〜!!
県青連会長就任激励会!!
オープニングでは慶良間太鼓の演奏!!
県青連会長就任激励会!!
か〜ら〜の〜!!マグロ解体ショ−!!
県青連会長就任激励会!!
40kgのマグロが目の前で捌かれる姿は圧巻でした!!
もちろん解体されたマグロは各テーブルへ♪
皆さんに振る舞われ美味しく頂きましたョ〜(//∀//)v
島ならでは演出にオープニングから会場は並々ならぬ盛り上がりでした!

今回県青連会長に就任された善之介サンは同時に
・九州地区商工会青年部連絡協議会会長
・全国商工会青年部連合会副会長
を兼任されることになります!
県青連会長就任激励会!!
県のみならず九州の会長そして全国の副会長を兼任されると言う事はとてもスゴイ事です!しかも離島からの就任…
言葉では言い表せないぐらい大変だとは思いますが、
2年間!全力で突っ走って頑張って下さい!!改めて!
善之介サン会長就任おめでとうございます!

大変盛況に開催された激励会の〆はエイサー演舞!!
県青連会長就任激励会!!
か〜ら〜の〜!!カチャーシ〜♪&胴上げタイム!!
豊見城からも代表で?上原直彦元県青連会長も見事に宙を舞いました!(笑)
県青連会長就任激励会!!

激励会に参加して下さった部員の皆様・OBの皆様ありがとうございました!!
そして素晴らしい激励会を準備・運営して下さった渡嘉敷村商工会青年部の皆様&前日から準備の手伝いで前乗りして運営協力をしていらした座間味村商工会青年部の皆様ありがとうございました!
そしてホントにホントにお疲れ様でした!!!

同じカテゴリー(青年部交流)の記事
ゆんたく会!!
ゆんたく会!!(2014-03-18 22:36)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Welcome!!青年部blog♪
Fan Entry!!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
拝啓。青年部長殿!!
Old Entry!!