ゆんたく通信

豊見城市商工会青年部の活動日記♬

TI-DA
てぃーだブログ
Photo Album!!
青年部STAFF
青年部STAFF
青年部STAFF
とみぐすく市PR動画
とみぐすく市PR動画

青年部OB宣伝!!

New☆アイテム!!

ゆんたく通信をご覧の皆様こんにちわ!総務委員長の兼島デス
本日は青年部PR活動に必要不可欠のNewアイテムのご紹介!!

今年度より新しく新調したA1サイズの立て看板デス!!
New☆アイテム!!New☆アイテム!!
表・裏2面で宣伝できるこの立て看板。
中に貼るポスターをテント地出力することにより室内・外問わず設置可能!!
女性でも持ち運びできるぐらいの軽量化…なのに!!土台はしっかり設計!
これで各事業(ボウリング事業やビーチイベント等々)に持ち出しての
青年部事業・部員紹介・部員募集呼び掛けなどの宣伝が楽になりました!!

それだけじゃぁ~ありませんョ~!!

なんと!ポスターを貼らない状態は黒板仕様!!
急な告知・案内等にも簡単に対応できちゃうんです!!
New☆アイテム!!

こ~んなステキな仕掛け満載の立て看板を製作してくれたのは…
先日卒部されたOBの伊佐広作サン【盛工務店】
アバウトな説明かつ短納期で依頼したのですが想定以上の出来に
依頼したワタクシも鼻が高いデス!!

盛工務店サンは木製家具・建具製作や内装工事業を請け負う工務店デス。
オリジナル家具やお仏壇なんかも作ってくれますョ~
素人注文だったけど…イメージ汲み取ってくれて…(笑)
ナイスなアドバイス付きで形にしてもらえました!!
木製家具を依頼するなら~ぜひ盛工務店で!!

盛工務店
豊見城市字嘉数482-2 電話098-840-2939

同じカテゴリー(青年部OB宣伝!!)の記事
この機会にぜひ!!
この機会にぜひ!!(2013-05-10 12:21)

祝☆1周年!!
祝☆1周年!!(2013-05-08 11:52)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Welcome!!青年部blog♪
Fan Entry!!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
拝啓。青年部長殿!!
Old Entry!!