ゆんたく通信

豊見城市商工会青年部の活動日記♬

TI-DA
てぃーだブログ
Photo Album!!
青年部STAFF
青年部STAFF
青年部STAFF
とみぐすく市PR動画
とみぐすく市PR動画

定例会・総会

新体制発足!! 総会報告其の一

去った4月24日は豊見城市商工会青年部の誕生日~!!
1979年4月24日に発足以来34年間…
平日・土日関係なくこの日に総会を開催しているんですョ~

今日は先日行われた総会の模様をご紹介しちゃいま~す!!

総会の司会進行役を務めてくれた新田宗市サン【(有)メディアちゃんぷるー沖縄】
とてもスムーズな司会進行でぶっつけ本番とは思えませんでした!!
新体制発足!! 総会報告其の一

青年部宣言を見事カンペ無し(余裕~)で宣言して頂きました!!
今年卒部の上原直彦サン【(有)上原設備工業】
新体制発足!! 総会報告其の一

続きまして総会成立宣言の大役(?)を見事果たしてくれました♪
こちらも今年卒部の木全薫サン【PLANNING PR OFFICE PLUS+】
新体制発足!! 総会報告其の一

平成23・24年度の2年間青年部の部長という大役を果たしていただきました
安里基サン【(株)琉心葬祭】基サン!お疲れ様でした!!
新体制発足!! 総会報告其の一


***

今年の総会は平日の夕方からの開催でしたが、仕事も忙しい中多くの部員そして
OBの先輩方に参加して頂きました!!お陰様で会場は席も足らない程の満席!!
出席いただきました皆様本当にありがとうございます!
新体制発足!! 総会報告其の一

其の二へ続く…

同じカテゴリー(定例会・総会)の記事
12月定例会!
12月定例会!(2014-12-06 16:40)

11月定例会!!
11月定例会!!(2013-11-04 14:36)

10月定例会!!
10月定例会!!(2013-10-05 14:29)

この記事へのコメント
ひ~こ~って、まだ現役だったんだ?(汗)
とてもビックリ(笑)
Posted by 松! at 2013年05月01日 12:47
松!サン!!

彦先輩ご立派に卒部されていきました!!
最後の最後もやらかして…(笑)
レジェンドがいなくなるととっても淋しくなります!!!
Posted by 青年部STAFF青年部STAFF at 2013年05月02日 12:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Welcome!!青年部blog♪
Fan Entry!!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
拝啓。青年部長殿!!
Old Entry!!