ゆんたく通信

豊見城市商工会青年部の活動日記♬

TI-DA
てぃーだブログ
Photo Album!!
青年部STAFF
青年部STAFF
青年部STAFF
とみぐすく市PR動画
とみぐすく市PR動画

ゆんたく記事

ありがとう前川さん

平成23年度をもって、豊見城市商工会の指導員である「前川義統」さんが豊見城市商工会をさることとなりました。
平成24年度より南大東島の商工会での活躍に期待しています。

その前川さんのお別れ会が3月の下旬に豊見城のブッファローにて行われました。


豊見城商工会青年部の担当も長かった前川さん。
いろいろと思い出したのか、涙をこらえながらの挨拶でした。
ありがとう前川さん




青年部より、南大東島で釣りをしてもらおうと、釣り具セットをプレゼント
ありがとう前川さん


本島に帰ってきたときは連絡下さいね
ありがとう前川さん


酔っぱらってかけつけた青年部OBの本盛さんも激励の言葉を
ありがとう前川さん


それでは、前川さんより頂いた一言

平成18年度~22年度まで青年部を担当した前川です。4月1日より商工会の定期人事異動に伴い南大東村商工会への赴任が決まりました。青年部の皆様には5年間各種事業を行う中でお酒を飲む機会も多く楽しく青年部事業に取り組む事が出来ました。感謝申し上げます。本当にありがとうございました。南大東島発展の為頑張ってきます!
※PS.部長!来年度の県外研修は南大東島で検討お願いします!



(ジョインFP古堅)

同じカテゴリー(ゆんたく記事)の記事
ゆんたく通信
ゆんたく通信(2014-05-28 17:15)

整理整頓!!
整理整頓!!(2014-03-25 13:47)

レキオ掲載!!
レキオ掲載!!(2013-08-06 19:35)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Welcome!!青年部blog♪
Fan Entry!!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
拝啓。青年部長殿!!
Old Entry!!